36歳、男、ドラマと生きる。

メインコンテンツは… ①随時更新、ドラマ褒め! ②春、夏、秋、冬、期待ドラマの紹介 ③勝手にドラマアワード どうぞ末永く宜しくお願い致します。

【勝手にツイート】半分青い87話【してないけど】

間宮祥太朗がTHEトレンディ担当
■寂しさと後悔、そこへさす光
■雨の中でダンス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



運動会、中止
りょうちゃん、最後

あー、中野方とか、どうしとるかなー

東雲問題、再燃
万華鏡
作ってあげるの!?

好きな人が何かに夢中になっとる姿っていいよなー
りょうちゃんって呼んどる
「私にも作ってよ」

岐阜は晴れだったようです → これは言い訳か、それとも距離感出すための演出か

心配する松雪泰子

万華鏡つくってあげる優しさ  …東雲さんの喜ぶ姿カット

ビールで打ち上げ → てかオーナーの親戚なんやし、また会えるけどな

ラブストーリーは突然に
変なデュエット
火サス

なにこれ、オリジナル曲?
曲をBGにして万華鏡を重ねる

「知らない?」「知らない」

明日からロケ? →そんな設定やった?

「わたしにはなーんもない」
「漫画やめてから明日が見えなくなって」

周りの雑音が聞こえてくる
意地悪な人間になりそうや
明日を見つけないあかん

「大丈夫ですよ」

頑張ったんだから、ふりかえっえてもいい
必ず歩き出します

「大丈夫」

僕ら前にしか目、ついてないんで

ほの明るいメッセージ

雨の理論わからん。どういうこと?傘が無いと両方きこえるの?なんで?

「僕と一緒に雨に打たれませんか」 → 「ボクは死にましぇーん」「セックスしようよ」など名台詞を彷彿

間宮祥太郎がまさかのトレンディ担当

どうなる。すずめ。

おまけ画像
君とダンス。
え?この黄身はどうなっとるん?4つ?