36歳、男、ドラマと生きる。

メインコンテンツは… ①随時更新、ドラマ褒め! ②春、夏、秋、冬、期待ドラマの紹介 ③勝手にドラマアワード どうぞ末永く宜しくお願い致します。

【勝手にツイート】半分青い83話【してないけど】

ソケットロケット

ドラマの方向性。
どうなるんか全然わからん

♪オープニング
須藤理彩の名前がないショック

ソケットネタ引っ張るの!?

おばあちゃん登場
東雲のおばあちゃん

モアイ像
90年代風画像で解説

間宮祥太郎って歌舞伎俳優なん?→違うやんか。ただ顔が濃いだけか

滝藤賢一の1人しゃべり。1人つっこみ。楽しそう。

スズメの勝負服はロングシャツ。ってロングすぎ。

アマトリチャーナ

甘とじチャーハン


エアリー

really?


オーナーなの!!

みっちゃんて、キムラ緑子のこと?


侮蔑されても気にせず頑張るスズメ


あなた知ってるスズメの頬は、、、黒いのよ → 本日の名言


麻生さんのキャラとしてはなかなか珍しい。しっかりしてるけどズレてる役。奇人。


あの木彫りの野鳥も100円なんかな


着信音がデジタル

だんご3兄弟そんなところだけリアル


3姉妹の女性って言ってるけどNHKのツイートに4姉妹て書いてある →田辺さんも知らんもう1人は居るってこと?


間宮章太郎がドンドン近づいてくる。斎藤工のさしがねかな