36歳、男、ドラマと生きる。

メインコンテンツは… ①随時更新、ドラマ褒め! ②春、夏、秋、冬、期待ドラマの紹介 ③勝手にドラマアワード どうぞ末永く宜しくお願い致します。

【勝手にツイート】半分青い89回【してないけど】

 

 

■結婚に対する家族の反応は?
■りょうちゃん、たよんない説はどうなるか
■三叔母の動向

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚します
・喜ぶ母
・初婚か気にする父
・わくわくする祖父
最近、オープニング前に話を激進させるパターンやな

オープニング
昨日のメンバーに、マイナス、さんおば → なーんや、残念

カモとクレソン鍋って失楽園のアイテムなんや

あー、りょうちゃんのお母さんが四人姉妹の一番上なんや。そういうことか。

すずめ、りょうちゃんのこと知らない問題

急ぐのは気がかわらないうちに
通りすがりの人になら言えることってありますよね

…あれ?ナレーションなくない?

はじめてのお泊まり描写
てか斎藤工がおるやん
元住吉とすずめ、争い

そうた、結婚!
ささっと婚
なぜなら10歳年上でバツイチ子持ち
じいちゃんビックリしすぎて死にそう

まさかのゲイひっぱり
てか、今日はじめて喋ったやん、風吹ジュン

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ?ボクテとゆうこちゃんって出たか?

明日は…
・たぶんゲイ問題はオープニング前にささっと解決
・更に岐阜で夫婦の問題が発生して
・最後の一分くらいで、舞台がさん叔母の家にうつる