36歳、男、ドラマと生きる。

メインコンテンツは… ①随時更新、ドラマ褒め! ②春、夏、秋、冬、期待ドラマの紹介 ③勝手にドラマアワード どうぞ末永く宜しくお願い致します。

【大ヒット寸前】カメラを止めるな!【本年度ナンバーワン】

熱々の口コミで大ヒット中。
熱量ランキングはバーフバリと双璧。

やー、今年は映画も面白いですねー。
しかも低予算とかスポンサーついてないタイプのものが面白い。
いい流れ。機材じゃない、有名俳優じゃない、お金じゃない。映画は映画だ!

 

kametome.net


みどころ① エンドロールが流れたら即座に立ち上がってください。

きっと周りのリピーターがザワつきます。
そして素直に座り直しましょう。大丈夫。恥ずかしくなんてないですよ。


みどころ② あなたは必ず三度見します

「あの映画おもしろかったー」「もう一回みたいわー」

と言いながら、一度も複数回見したことのない日本人がいかに多いことか。
チコちゃんは知っています。
この映画なら大丈夫。強制的に三度見することになるでしょー。

 

みどころ③ わかってても面白い わかってるから面白い

落語の基本は「仕込み→ばらし」。
この映画は「バラシ→仕込み→バラシ」。前フリがちゃーんとしてるので、素直に笑えます。

映画館全体での一体感、本年度ナンバーワン。

お一人でも、ファミリーでも、デートでもいけるって、なかなか無い。
みなさん是非。