36歳、男、ドラマと生きる。

メインコンテンツは… ①随時更新、ドラマ褒め! ②春、夏、秋、冬、期待ドラマの紹介 ③勝手にドラマアワード どうぞ末永く宜しくお願い致します。

【初回レビュー】サバイバルウェディング【波瑠さんはゲスい役をやる清純派】

インフォグラフィックが秀逸
■雑誌の豪華付録DVDのようなドラマ
■風間くんが怖い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いのはいいとして、その言い方やで、かずや
全体的に漂う既視感(安心感)

幸せからのドン底

結婚するって言ったじゃん
日本酒「姫笛」のラベルがやけに目立つ

待ち受けツーショットってキャラじゃない

三星B級グルメを担当してた → いや、そんな雰囲気ない

ゆりちゃん
カフェラテのめんかったからって、缶を買う人って、おりそうでおらん

リズの方が波瑠向きやけどな。最初からリズやん。
キャラに無理がある

雑誌の表現だけまとまっとる → インフォグラフィック

編集長うざい

効果音多い

おまえ
俺様の御指南もの

自己啓発本のエセ成功物語をそのまま映像化した感じ

伊勢谷さんはほとんど監獄のお姫さまと同じキャラ
あらた…ふじきなおひと…唐沢…

ブランド戦略を婚カツに応用

説明部分に金つかっとる
インフォグラフィック
雑誌の贅沢な付録みたいなドラマ

雑誌業界ってちょいちょい舞台になるけど、ほんとこんなんなん?
テレビ業界描くと問題あるからって、近くて、っぽい業界使っとるだけに見える →ゲスい
雑誌業界からクレームこんもんなんかな

シロクマ

なんやねんアーススカイフェスって
全体的に業界の描き方が酷い

マスター良々、って、贅沢な

台詞旧時代的
編集部人数が無駄に多い
初回拡大の弊害

やっと本題
男の脳を興奮させる

インフォ動画が全面サポート
インフォグラフィックのクオリティは最高

え?風間俊介と寄りを戻す話なん?
あー、やってくうちにかずやの価値が下がって見えてくるパターンか

ケイタ役はもう少し王子様感がある方が

風間俊介の歯ぎしりしながら喋るようなしゃべり方、これが怖いんやな
三白眼と
目のいろ一つ変えずに表情変えるのが怖い

高校時代から憧れてた、って感じじゃない
勝手に店予約しとくとか、意味わからん
かずやのこと好きな人なんておるん?

わかった、伊勢谷の役はマイケル富岡でいいやん

てかかずやの浮気問題どうなったん

え?これで勇気だす意味がわからんわ。突然やな。

てか、住んどるとこハピネス三茶やんか。

いやいや、用水にぼちゃんしとるやろ
はるさんゲスい役をやる清純派路線を邁進中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

たぶん大した展開は無い。
風間俊介の演技だけ枠をはみ出してるので、そこだけ注目。
あとは伊勢谷を脳内変換でマイケル富岡にするといいかも。